日々是のんびりまったり生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「植物図鑑」を観ました。

<<   作成日時 : 2017/03/20 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 TSUTAYAで準新作のレンタルDVDが1週間で108円だったので、

 前から気になっていた映画「植物図鑑〜運命の恋 ひろいました」

 を観ました。
 
 ベストセラー作家・有川浩による恋愛小説を映画化したものです。

 「三代目J Soul Brothers」のパフォーマーとして活躍する岩田剛典と

 NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」や映画「バンクーバーの朝日」の

 実力派若手女優・高畑充希が主演を務めています。

 ごく普通のOL・さやか(高畑充希)は、ある日、マンションの前で行き

 倒れていた青年・樹(岩田剛典)と出会う。半年間という期限付きで

 樹はさやかの家で暮らすことになり、料理上手で野草に詳しく、

 それまで知らなかった世界を優しく教えてくれる樹に、さやかは

 次第に惹かれていくが……。


 かなりの恋愛映画です。ありふれたストーリーと言えばそれまで

 ですが、観ている人を惹きつける力があります。主人公、さやかの

 切ない心情がとても良く表現されています。

 まさに女子必見の映画でしょう。

 男子目線で言えば、高畑充希の魅力に惹かれてしまいます。

 この映画を観て、彼女のファンになった方も多いのではないで

 しょうか。

 
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「植物図鑑」を観ました。 日々是のんびりまったり生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる